今の夫と続けていくのか?それともお別れするのか?

その判断は

不満を作り上げている原因が自分にあると認識するところから!

 

 

 

 

 

 

 

その不満が

お仕事や収入や家計面なのか?

生活態度なのか?

子供への接し方なのか?

異性関係なのか?

それは色々あると思うけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

その不満を作っている原因に

自分のマインド

生活スタイルの作り方

パートナーシップの築き方

妥協しての結婚

などなどがあることに目を背けないで気づき

 

 

 

 

 

 

 

いずれにせよ

不満は自分が作りあげていることに気づくと見えてる景色が変わるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

原因が自分にあると仮定して

その原因を

改善・解消して続けていきたいのか?

改善・解消したところでお別れしたのか?

それで判断してみて電球

 

 

 

 

 

 

 

不満のある夫に矛先を向けずに自分に向けてみて!

そして

その上でどうしたいのか考えてみて電球

 

 

 

 

 

 

不満そのものに目を向けないで!

なぜ不満を感じ

なぜしんどいと感じるのか?

自分に原因があるとしたら何なのか?

で、どうしたいのか?

を自問自答してみてねイエローハートピンクハート

 

 

 

 

 

あなたの人生がより豊かに幸せになりますように💞
今日が人生で1番若い日‼️
自分のままで人生変えてこっ❤️

 

 

 

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

 

【TSUDAKANA

仕事・恋愛・育児・人間関係すべて幸せ
400万円学びに投資➡︎人生観180度転換
でも!!大金かけなくても人生は変わる!!
▪️公務員▶︎起業家
▪️7歳児シングルマザー▶︎楽しい母子家庭
▪️理想のパートナー1週間▶︎奇跡の出逢い
▪️難病で諦めたダンス▶︎プロダンサー


🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

 

【無料個別相談】〜現在募集はしていません〜

次回募集をお楽しみに🎵

「公式LINE」で募集するよ!

 

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰


【Instagram】〜動画メイン〜

 

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰

 

【公式LINE】〜個別相談・先行案内〜

ぜひ登録してね! 友だち追加

 

 

🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰🟰・