小学生の頃から自己啓発系が大好きな子供だった👧
図書室で借りてたのはいつも偉人たちの伝記🎩
大人になってもずっと自己啓発本が大好きだった📚

 

 

 

 


何度かその本について知人や友人に語ったことがあった。
そしたらね
「そんなもの読んでもね」

「成功者が自慢するやつでしょ?」
って頭から否定されたことがあった。

 

 




なんだかバカにされたような気がして恥ずかしくなったけど…

 

 

 

 



今も変わらず自己啓発に触れるのが大好き🩷
だって私が行きたいのは
笑った人達のほうの世界じゃないから🌎✨

 

 


 


自分が心惹かれるものを捨てないってすごーく大事‼︎
だって今こうやって自己啓発を発信してる自分がいる😌
それがとんでもなく楽しくて充実してるから😍💗


 

 

 


自分から湧き出る感覚こそが自分を幸せにする鍵🗝️✨

 

 

 

 

 


隠さなくていい
小さく見積もらなくていい
一緒になって否定する必要なんてもっとない!

 

 

 


自分の感覚を大切に🩷

 

 

 

🟰🟰🟰🟰🟰

【無料個別相談】4月15日まで申込受付中🎵


▪️zoom60分
▪️先着5名様 


こんな方に!

✅自分の人生を生きたい…
✅周りに縛られずに生きたい…
✅このまま一生終わるのは嫌だ…



でもどうしたらいいか分からない。。
そんな時は自分で気づかない盲点があります👀


ひとりでモヤモヤ…グルグル…する時間って
本当にもったいないので😅(私の経験上、、)


ひとりでモンモンとしてるなら
この個別相談を利用して
あなたの状況を整理して


スッキリ軽やかに
前に進んでいきましょう♪✨



公式LINEにある
『無料個別相談申込みフォーム』をタップしてね👆🏻


一緒に人生を変えていきましょう‼️
自分の人生を変えられるのは自分だけだよ‼️

 

🟰🟰🟰🟰🟰

 

 

 🌴🌴メインはInstagramで活動中(動画が多いよ!)🌴🌴

 

 

 

🌴🌴TSUDAKANA公式LINE🌴🌴

個別相談などのご案内は公式LINEで行います♡

ぜひ登録してね▶︎ 友だち追加