「上手くいかない」と感じるとき
そこには必ず

 

 

 

 


相手に対して・自分に対して・物事に対しての
「執着」や「こうあるべき」と思ってる自分が隠れてる🫣
⁡まずはそれに「気づいて手放す」だけ。

 

 

 


手放したらあとは
「じゃあどうしたい?」って自分に聴いてみる👂

 

 

 


そしたら
「こうしたい✨」が出てくるよね。
それを叶えてあげるだけ。

行動に移すだけ。


 

 


叶うか叶わないかは置いといて

叶える努力をする。

 


ただそれだけ❤️
そしたら

そんな自分を好きになれるし自信になるよね❤️

 

 

 

🟰🟰🟰🟰🟰

【無料個別相談】4月15日まで申込受付中🎵
▪️zoom60分
▪️先着5名様 


こんな方に!

✅自分の人生を生きたい…
✅周りに縛られずに生きたい…
✅このまま一生終わるのは嫌だ…



でもどうしたらいいか分からない。。
そんな時は自分で気づかない盲点があります👀


ひとりでモヤモヤ…グルグル…する時間って
本当にもったいないので😅(私の経験上、、)


ひとりでモンモンとしてるなら
この個別相談を利用して
あなたの状況を整理して


スッキリ軽やかに
前に進んでいきましょう♪✨



公式LINEにある
『無料個別相談申込みフォーム』をタップしてね👆🏻


一緒に人生を変えていきましょう‼️
自分の人生を変えられるのは自分だけだよ‼️

 

🟰🟰🟰🟰🟰

 

 

 

 

 🌴🌴メインはInstagramで活動中(動画が多いよ!)🌴🌴

 

 

 

🌴🌴TSUDAKANA公式LINE🌴🌴

個別相談などのご案内は公式LINEで行います♡

ぜひ登録してね▶︎ 友だち追加