11月1日から始めた瞑想会。

それまでの私は、21時に子供を寝かしつけたあと24時くらいまで起きて、

Instagramでキラキラした人達を見たり、お酒を飲んだり、夜食をしたりと、

なんとも目的のない生活を送っていました・・・・ニヤニヤ

 

 でも!瞑想会に申し込んだ以上は、5時にzoomに入ってないと!

とはいって申し込んだものの、そんなことできるのかな・・・。

 

 その日からは子どもを寝かしつけるのではなく、子供と同時に寝る!!

そして、4時30分に起きました。

 

 瞑想会は11月は総勢400人ほどでしたが、12月には600人程とさらに

大所帯になってます!!

 ただただ瞑想するだけではなく、千草さんからの問いかけが必ず毎日1つ

投げかけれます。頭をパカンさせられるような内容でひらめき電球

 

 11月からというもの、子供を寝かしつけるのではなく、同時に寝るように

なり、お酒を飲むこともなくなり、朝からごぞごそと自分の才能開花に向けて

動くようになりましたニコニコ

 

 本当に感謝です!!

こんな仕組みがなければ、きっと朝型人間になることはなかった。

申し込んでよかった~ラブラブ

自分を知る最高のツール【瞑想】 | CITTA式あなたの未来を予約する手帳術のブログ (ameblo.jp)

 

 次回は何の話をしようかな。ではまたパー