今日は、数カ月前に清水の舞台から飛び降りる覚悟で始めた、本当のスタートラインをご紹介ニコニコ

才能心理学に行きついたのは、紛れもなく母がきっかけ。

母が日々苦しそうで、なんとかならないものかと、とりあえずネット検索で”自己実現”と検索した。

 

すると、検索結果の一覧から”才能”というキーワードが浮かび上がった。

そこでずっと興味のあった心理学というワードが思いつき、再度”才能 心理学”と検索すると、そのまま

「才能心理学協会

3つの質問で才能を引き出し、キャリア・ビジネスを構築する:一般社団法人 才能心理学協会 北端康良 (pogss.org)

に行きついたというのが、初めての出会いニコニコ

 

 「え、そんなものがあるのか!」と驚愕した私は、くいついてホームページを読みました。

そして、書籍が出ていることを知って即買いニヤリ

 読んだよね~~DASH!すごい興味深くて面白いアップ

 

 あー、、、引き戸一枚隣で寝ている我が子がキーボードを打つ音に反応してしまう歯がゆさったら、、

 

 続きは次回に・・・パー