この前見た入道 くもり
この後物凄い 雨
そして4.18の夜も 雨
行って来たなりよ~🥰

祝‼️音楽室DX15周年記念

俊ちゃん + ACEちゃん

IN

高田馬場 音楽室DX

めっちゃ楽しみに
してたんだよ
私にとって
 俊ちゃん + ACEちゃん🥰
最前下手 
ACEさんの前で
堪能させて頂きやした🤓
RISEや Aで何度も
共演は観てきたけど
2Shotは初めてなんだよね歩く
先ずは ACEさんひとりで登場❤
久しぶりにACEさん
至近距離で見た➰キューン目がハート
ACEさんの『ON BASS 石川俊介』で
石川さん登場
風の向こうへで Live Start 音譜
Baseが加わるだけで
音に厚みが増して
それにACEさんの歌声も
心に響き乗っけから
癒されまくってるよ🤓❤️
2曲目入る前に
ACEさん『大丈夫❔』
石川さん『うん』
微笑ましくて心が和んだなり🥰
ON THE WING
LIFE
A Song for You
Imagine
潮騒
ゆらゆら波の素敵な演出
賀山さん最高ですグッド!
Lately
We' re All Alone
I Will
HOW SILLY !
雪の結晶雪の結晶 雪化粧 雪の結晶雪の結晶
The Long and Winding Road
My Love
月華抄
本編 Rustは
ノスタルジア
ENCORE
🪔 街の灯 🪔
MCで石川さん
『癌になっちゃうの ⁉️』発言に
顔をくしゃくしゃにして
🤣してる ACEさん
ヒグラシ
Rustは蛍の海で
ACEさんも仰っていたけど
ACEさんギターと歌声に
寄り添ってくれる石川さんの Base
安心するって
聴いてる方も安心して
聴いていられるし
いつまでも聴いていたかった🤗
ACEさん❤️石川俊介さん💚
清んだ歌声
素晴らしい演奏
楽しくて素敵な時間を
ありがとうございましたラブラブドキドキ
PS
改めまして
音楽室 DXお祝い15周年
クラッカー おめでとうございます クラッカー