2.21
直前まで行くか迷い
悩みました🥺
母が天に召されたばかりで
不謹慎と思われるかもしれない
だけど・・・
チケットを無駄に
したくなくて
思い切って行く事を
決意しました🥺
face to ace
有観客 & 配信
Special Live
IN
秋葉原 CLUB GOOD MAN
事前にお知らせがあった通り
開演30分遅れで
20時 START 音譜
この日のセトリは
🤓ACE Select
1曲目がまさかの
街の灯
OLD ROBIN HOOD
曲の流れが新鮮 音譜
あっ海月さん 予防姿
虫🦷の治療で
頬が腫れてるからだって🥵
冬の花・パンドラの空
遠くへ・ON YOUR FEET
ACEさん聖飢魔II初期に
虫🦷で頬が腫れて
予防する訳にいかないし
対策は頬にシャドウを
入れてたって🤣トーク
流石 interior 😈
雪化粧・灯・早春
サルベージ
ここから激しい曲
nonstop着いて来やがれい
流星雨・月夜のケモノたち
SCUDERIA VINTAGE
がらすのゆめ
Wind archiver II
ENCORE
…has come
Rustは
NEXT PAGE
ACEさん select曲
めっちゃ良かった🥰
ネズ公ねずみの隣に🎎が😀
ACEさん🤓海月さん 宇宙人
癒しの歌声
迫力ある素晴らしい演奏 ギター🎹
楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました ラブラブドキドキ
P S
Live行って良かったです
気晴らしになったし
何よりおふたりから
元気を貰いました おねがい
本当にありがとうございました🤗