もう1週間経っちゃった 赤ちゃんぴえん
4.19行って来たなり~🥰

お祝い!!音楽室DX14周年記念

ACE Acoustic Live

単独犯~the通学路

有観客&配信

Unplugged Special

IN

高田馬場 音楽室DX

前回と同じ席で
堪能🥰
HOW SILLY !
ムーディーなメロディで
始まった Live 音譜
Unplugged めっちゃ
音の響きが良いおねがい
遠くへ・…I KNOW・SMILE
Unpluggedの SMILE
めっちゃ癒されたニコニコ
早春🌸潮騒
風の向こうへ・街の灯
ACEさんの歌声が心地好い響きで
キューンってなった🥰
ここからカバー曲
YOU WIN AGAIN /つのだ☆ひろ
遠くで汽笛を聞きながら /アリス
We're All Alone /Boz Scaggs
やっちんとの共作で
大好きな曲
Every Single Day
MC用のマイクマイクを退かさないまま
父の言葉(l) / 西海孝
客席の🤭で気付いたACEさん
『やっちまった~』🤓
月華抄・オルフェウスの朝
ノスタルジア
本編ラストは
My Love / Paul McCartney
ギターの音色響きが
心地好かった🥰
アンコールは
Flow
蛍の海で
最後はアカペラで
🌸🌸桜🌸🌸
『あっちに行ってなさい』と
楽譜スタンドを退かすACEさん🤓
めっちゃ気持ち良さそうに
熱唱するACEさん
最後まで歌声が心地好くて
癒された🥰
ACEさん🤓
素晴らしい癒しの歌声・演奏
楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました ラブラブドキドキ


帰り際直接賀山さんに
伝えさせて頂きましたが
改めまして
音楽室 DX14周年
クラッカー おめでとうございます クラッカー





 

en.

M18. Flow

M19蛍の海で

<MC>

M20. 桜(アカペラで)