12.25待ちに待った 
Liveを観に東京秋葉原へ
行って来たなりよ🤗
face to ace
ベル X'mas Live 2022 ベル
IN
秋葉原 CLUB GOOD MAN
最前 ACEさん🤓の目の前神席で
観たなりよキューン飛び出すハート
X'mas Live恒例 SUITS👔で
ビシッと決めてかっけー🥰
勿論鈴ベル持参したよ
3年ぶりの生 X'mas Live
めっちゃ楽しいスター
雪化粧・冬の花・街の灯
冬の3冠盛り
久しぶりにパンドラの空
思わず酔いしれてしまった🥰
SCUDERIA VINTAGE
バンドで迫力ある
SILLY LIFE
めっちゃ格好良かったギター
FIGHT MAN
BE ALIVE
メンバーそれぞれのソロタイム
めっちゃテンションMAXアップアップ
本編ラストは
SPUNK ME UP
ゆるやかなギターの音色が心地好くて
ずっと傍で聴いていたいって
思った 🤓 キューン飛び出すハート
アンコールは
しまっちのヤンキーX'masグラサンクリスマスツリー

『何見てんだ!コラー!』
ヤンキー座り
殻にもない事を全力でやる
しまっちらしいよね
めっちや笑うた🤣
NEXT PAGE
so  sad-so what?
ベルを使ってresponse
感動したなぁおねがい
face to ace Bandのお陰で
素敵な聖夜でしたクリスマスツリーキラキラ
ベルと巨大 クラッカーのテープ

face to ace Bandの皆さん
素晴らしい歌声・演奏
楽しくて素敵な時間を
ありがとうございましたラブラブドキドキ