9.25 Final 行って来たなり❤💜キラキラ

2022 RISE GEMS!!&EXTRA
Tour Final !!
IN
高田馬場 CLUB PHASE
昨日は待ちに待った
face to ace Band での Live
2年振りに観る
生Band 観るのは
2年前2月の京都以来
久しぶりの Band Live
🤓ACEさんも🤭海月さん
終始笑顔で楽しそうだった おねがい
Bring You Back To Me
そしてBand Liveで
聴きたいと思っていた曲
Street Games
久しぶりに聴けて嬉しかった ラブラブラブキューン
Band は音に厚みが増すから
迫力あって痺れたぁ~ 照れ流れ星
Final はモリアオカエル
もちろん着て参加したよ🤣あせる
まさかの繋がりでそう来ますか
ジャン石さん😈流石ですびっくり
face to ace Band
&
TO & The Sound Torus
迫力あって厚みあるサウンド
最高な Finalで全身痺れました笑い泣き
楽しくて素敵な時間を
ありがとうございましたラブラブドキドキ音譜

🤓

Fu-FU Radar

お疲れ様でした拍手ハート