8/6・7行って来ましたよ~🌴波
face to ace
SUMMER CAMP 2022
IN
江ノ島 虎丸座 2Days
3年ぶりの江ノ島虎丸座
3年ぶりの生浴衣 Live 👘 ギターマイク🎹
海月さん曰く江ノ島の景色を見て
帰って来た。ホッとする。って
江ノ島の景色に合った曲ばかりで
正にお祭り騒ぎ 祭花火
2日間若干セトリも変更されてて
飽きない Live音譜
ACEさんがやたら面白くて
MCでは笑わされっぱなし🤣あせる
fiesta
GO FOR IT
Steppin´out
TWO OF US
FLAMING DAYS
CARNAVAL
流星雨
ヒグラシ
風と貝がら
海月さんの Birthdayバースデーケーキ
江ノ島の恒例行事になってるよね
ACEさんのHappy Birthdayに合わせて
手拍子でお祝いしたよ🤗
改めて
海月さん
お誕生日
ブーケ1おめでとうございます ブーケ1
最後に海月さん
ジュディ・オング面白かった🤣
2日間とも 有り難いことに
ACEさん側端2列目で観ていたんだけど
ACEさんの背中浴衣に汗が滲み出てて
珍しくACEさん汗びっしょり🤓あせる
額から汗が流れてるのが見える程
距離が近かったお願い
ACEさんの口から出たー🥰
ルクキャス ピロトーク
ACEさんルクキャス聴いてるんだね🥰
2日間あのシチュエーションで
贅沢に楽しい時間だったな🤗
ACEさん海月さん
楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました ドキドキ ラブラブ