6月2日観に行って来ました ニコニコ

京都 RAG


是ちゃん ACEちゃん

是ちゃん + ACEちゃん
有観客配信 Live
IN
京都 RAG
2年ぶりの A口笛🤓ギター音譜
2020年2月22日の名古屋以来の
生 Aめっちゃ楽しみにしてたんだニコニコ
Aの有観客は2年ぶり
RAGは初めてのハコだったけど
スタッフさんも親切で
素敵なハコでまた行きたいって
思ったよニコニコ
登場は後ろの楽屋から私の席の真横を
通ってステージへ
久しぶりに至近距離で観るACEさん
オーラ半端ない飛び出すハートキューン
Blue Mirage
LIFE
ヒグラシ
がらすのゆめ
相変わらず素敵な歌声に
酔いしれ癒され
幸せな気分になったなりよおねがい
がらすのゆめの是方さんとの
ギターバトル
ACEさんのギターソロ迫力あって
めっちゃ格好良かった🤓ギター音譜
是方さんACEさん
石川さんそうるとおるさん
迫力ある素晴らしい演奏
素敵な歌声
最高な時間を
ありがとうございました音譜