2年3ヶ月ぶりの
face to aceの Live
名古屋行って来たよ~ん🤗
face to ace有観客 Live
元気だったかぁ⁉️
IN
名古屋 ell.FITS ALL
コロナ前最後に観た Liveが
名古屋だったから
名古屋でACEさん🤓と再会出来て
ACEさんが登場したら
感極まって号泣 えーん2年長かった~爆笑
海月さん👾もお変わりなく
相変わらずパワフルに
客席を煽る煽る 指差しスター
久しぶりにACEさんの生の歌声に
聴き惚れてキューンラブラブとしちゃった 🤓カラオケギター
RAIN』『MISSING WORD
『BE ALIVE』『Tough !』『灯』
『FIGHT MAN』『NEXT PAGE
MCも絶好調!
ジャンポケ斉藤さんのネタ
ACEさんの生『 はぁぃっ!』が聴けた
仕草がめっちゃ可愛かった🤣キューンラブラブ
新しくギターの弦を張り替えたらしく
なんとフランス製の弦で
ACEさん『おフランス』と
お上品に仰ってたけど
ACEさん曰く『力強い音なんだよ』だって
ご機嫌だった爆笑
配信で慣れたのか時折ウインクする
ACEさんも見れたしファンサー
凄過ぎ ウインク
生 Liveは全身で音を感じれて
全身で楽しめる
これぞ Liveって感じだった ギター音譜
最後海月さんに促されて客席に向かって
投げ Kiss💋するACEさん🤓
しかも2回もだよおねがい
もう即キューンラブラブ
ACEさん 海月さん
2年ぶりの Live
久しぶりに心から楽しいなって
思えた一時でした
楽しくて全身痺れる歌声と
迫力ある演奏 カラオケ ギター音譜
ありがとうございました ❤💛

生Live最高ラブラブ