今日は東京高田馬場へ

先ずは友達と待ち合わせして

軽く食事 ナイフとフォーク

そして Liveへ


1ヶ月ぶりの単独犯 Live

最前で ACEさんの斜め前で

観てた ラブ

めっちゃ近っ 照れあせる楽しかった 爆笑 音譜

『 MISSING WORLD』

オケ流れて

ギター ドラム 🎸 🎹全部 ACEさん

演奏 音譜して作ったらしい

流石マルチプレイヤー

凄げーっす ウインクグッド!

『 RAIN』

『 MY SKY』
  
『 NOSTALGIA』

『 月華抄』

『オルフェウスの朝』

『 Wing archiver Ⅱ』

『桜』

満足っすよ 爆笑グッド!音譜

桜はアカペラでマイクだけ

間近であんな素敵な歌声が

聴けて幸せな気持ちに

なれたよ 照れ 癒やされた~ ニコニコ

MCも絶好調 口笛

ACEさん家の

ウォシュレットの件や

江ノ島 虎丸座の

名物オヤジの件が

おもろかった 爆笑


もう爆笑だね 爆笑音譜


終演後は 生ビールの差し入れと

のど飴 キャンディー熱中症対策に

塩レモン飴 キャンディー煙草 タバコが入った

袋を渡したよ てへぺろ

そして2枚の扇子 にサイン

して頂いたさ ラブ


サインしている間に

震災義援金を募金 して

最後 ACEさんと握手 拍手

ACEさん
癒やしの歌声と
素晴らしい ギターの音色 音譜
笑いいっぱいで
楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました ラブラブドキドキ

今年の夏はいっぱい

Live行くよ~ん 口笛

ACEさん Liveお疲れ様でした ラブラブドキドキ