いつ撮ったんだっけ 顔に縦線2
下矢印


チューリップ チューリップ赤


今日も仕事終わってから

東京高田馬場へ直行 地下鉄 💨

目的は勿論 これ ラブ下差し


ACE
Acoustic Live
単独犯~THE通学路~
IN
高田馬場 音楽室 DX

今日の Liveは内容がバラエティーに

富んでて聴き応えある Liveだったよ 音譜

青春コーナーがあったり

MISSING WORDも歌って下さり

感動しちゃった ラブ

冗談で蝋人形の舘のイントロを

弾いたら盛り上がっちゃって

ACEさん『やるわけねぇーだろビックリマーク』って

大爆笑 いやぁんグッド!

最後は会場全体で手拍子 拍手

めっちゃ盛り上がった Liveでしたとさ wハート☆

最後の最後にpickをGET いやぁんチョキ

終演後に生ビールの差し入れと握手と

そしてpickにサインして頂き

今日は名前も入れてくれました キャッ☆

ACEさん
最高に熱いLive
楽しくて素敵な時間を
ありがとうございました ラブラブドキドキ