4日ぶりの仕事出勤

忙しくてハードで疲れた~ がっかり

昨日は東京渋谷へ

行って来ました~ キャッ☆



CANTA
春 vivace'18 第16話
『旅に出たくね❓』

FCイベント
昼の部・夜の部

両方参加参戦 いやぁんチョキ

まだイベントは続くし内容は

昨年といっしょだったけど

今年初めて参加される方もいると

思うので内容は呟きません

CANTA の Liveやイベントは

アットホームで凄く癒されるんだよね らぶ②

終演後はメンバーと握手会で

4日後 LUKEさん Birthdayという事で

直接本人にプレゼントプレゼントを渡したよ

LUKEさん笑顔で『ありがとう』と

受け取って握手してくれて

めっちゃ嬉しかった

LUKEさんの手が凄く温かくて

手の温もりが心までぽかぽかにしてくれる

ような凄く癒されたよ ラブ

CANTAの皆さん
楽しくて素敵な時間を
ありがとうございましたラブラブドキドキ

ACEさんの単独犯から
始まりCANTAイベントまで
楽し過ぎて夢の様な3日間
でした きらきら

連続で大好きなおふたりに

逢えたのが本当に嬉しかった ラブ

ACEさんLUKEさん
雷電さん MASAKIさん
本当3日間楽しかったです
夢の様な幸せな時間を
ありがとうございましたラブラブドキドキ