46 | らむねの毎日の記録〜思考と出来事と〜

らむねの毎日の記録〜思考と出来事と〜

潜在意識や引き寄せ・想定の法則など、願望実現法を知るのが好きです。自分の内面が変われば世界も変わると信じているので、潜在意識系を参考にしながら、自分の固定観念を少しずつ修正したいブログ☆どこまで叶えられるかな?




3月24日




{C4AF3104-FADB-4082-9035-ADCD8F1DBB56:01}




今日は、素敵なことが起きた。


って、言いたくなった(笑)



でも、素敵なことは起きてるよ。
きっと明日も、素敵なことは起きていくよ(*^^*)



何が起きたかは、秘密にしちゃおう。笑




こんな気分なのは、夜のせいです。

夜は、月の世界だってこと、今日はなんだかすごく理解ができる。


昼と夜では、わたしは全然違うから。


昼は、太陽の世界。





不安になる。

戦わなくちゃいけないことばかりだし、

本当は逃げ出したいし(笑)

だからって、かっこいい自分がいないわけじゃないけど、


毎日、不安に押しつぶされそうだよ。




幸せだって、素敵なことだって、たくさんあるけれどねちょうちょ







ほら。こんな内容になってるのは、今が月の世界になっているせい。




否定されるかもしれないし、こわいことも起こるかもしれないし、だけど、生きていたらどうにかなっていくよ!

「数打ちゃ当たる」って言葉みたいに、たくさん頑張っていれば、受け入れてくれる人にだって出会えるはずだよ。



逃げることも、作戦のひとつだし。





わたしがしっかりして、自信をつけて、強くなって、愛する人、大事な人を、しっかり守るんだ。


こんなにモヤモヤして、罪悪感に苦しむくらいなら、ぶつかりに行こう。行けばいいんだ。






希望なんてない、って、不安になって、どこかに落ちてないか探してもないはずだよ。


希望は、自分が作らなくちゃ、出てこないんだから。







自分に、喝!



でも、そんなわたしも全部おっけーハート



大丈夫だよ、

あなたなら、わたしなら、できるからかに座





明日は最高にいいことが起こるはず!



グラサン