ディープ大阪 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!


年1回のお客さんの年度方針説明会で3年ぶりに、自分が行って来ました。
最後まで自分が行くか、担当者に行ってもらうか悩みましたが、今回は自分が行くことに。

でっ!金曜日の午後からって…
飲んで帰りなさい!って行ってるんでしょうか?(笑)

早速、大阪あの人に連絡してみると、御夫婦でお付き合いしてくれることに
無茶嬉しいい!

方針説明会が予定より早く終わりホテルでいっぱい飲みながら待ち合わせ時間までくつろぎ
{DC00AA8F-F2B6-4B50-B099-C1A8BCE75FC9}

そして少し時間早いけどひとりフラフラ
{060CEB01-9E36-4FE5-AC13-3FCD32E2677F}

{D256C324-1D97-4774-8577-5B42876795FF}

{BDA39ADD-81D1-406A-9C51-1A0A65939BAB}

{AC3B1B2A-F8BC-48F4-A74E-6EB5B1245F5C}
まだまだ時間前それでも行くところもないし、待ち合わせ場所の通天閣真下へ


{CF223255-BAD3-4A1D-A3E8-920BAB20721E}

そしてあたりが暗くなた頃
{07CD8CBB-D43B-4084-8BB9-8707DA893322}

あの御夫婦と再会!
最近フィールドで会う機会が全く無くなってしまい思い起こせば15年11月、1年半ぶりの、再会!!!

早速串カツ屋で再会を祝って乾杯!
{9DC5E9C8-BF35-4774-84DD-578D932A663B}

やっぱ本場の串カツ美味いね。
{4CC54FE0-02B9-4E8E-BC84-62D7D1FE006C}

そして2件目
{90369624-8723-46A8-9DB3-E87BAB9F88C9}
味はともかく、3人で瓶ビールも飲んで1600円って…
嬉しいお値段。

この頃インスタのアップを見つけてくれたあの人も仕事帰りに駆け付けてくれました。
{54CF6152-FE46-4173-9EC3-9DC2AE59EC89}
嬉しくて涙出て来そうでした(笑)
こちらはもっとぶり、14年3月、3年ぶりの再会!

三件目はおでん
{56B1B0BF-E5D6-4971-9AE3-42FF13406A15}
こんな飲み方名古屋じゃ出来ないよね。

3年ぶりに乾杯!
{0F34F854-D398-45BF-87E4-4E9692606AEE}
無茶楽しい!

からの、もってディープなお店に案内だんだん人気のまばらな道を歩いて着いたお店、普通の立ち飲み屋見たいですが奥はジャスの生演奏が聴けるとか?
{CFC3BD7B-7DB4-4B74-8238-20CC2DE9BE08}
残念ながら満員で断念>_<

ディープな商店街を戻ります。

流石、朝からの街だけあって終わりはわりかし早いのね。
次の店がなかなか決まらすウォーキング(笑)
最後は、あのあべのハルカス真下の居酒屋さん?
{7F0828B8-F842-4473-8518-643643F1C177}

でまたまた乾杯。
{1C80E2DA-6B0A-49F5-8D11-22A7D71EA64A}

{A6D837C1-2EAF-47F6-97F8-024146F4D553}

楽し時間は直ぐ過ぎちゃいます>_<
終電の時間が近づきました。

またの再会を誓ってお開きとなりました。
自分1人では絶対味わえないディープな大阪体験でした。

信二さん御夫婦、ゆたやん、ほんとにほんとにありがとうございました。

ホテルに帰りにバタンzzz
朝6時起床!
新大阪でモーニング
{6881BF04-C904-4874-93CA-51CBF2385FA9}

新幹線でいつものあそこへGO!
{14E9FCA9-4AB2-4DE1-9E70-891E2E2A9C46}

そう!この週末はいつものあそこでグルキャンなのよね。
それはまた今度ね。