金ソロ | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

 

金曜仕事終わりからのソロ!

久しぶりです!

今回はお仕事用のプリウス君で出撃!

{E36E02E6-B88D-4050-801E-DA37546C554E}
 

いつものあそこについたのは18:30過ぎ!

 

なんと!一番奥にはかなりのテント(^_^;)

金曜からグルキャンとは恐るべし・・・

 

この時期の金曜は間違えなく貸切だった数年前とは明らかに違います。

 

幸い手前の方は誰も居なかったのでそちらに真っ暗闇の中設営

{ED5DEE87-E136-4024-A44D-7A2A8D81AD6C}

 

今回もTIROLさんには一様声を掛けてみたところ、土日でやる予定されてたのを急遽金曜日に変更してくださり、ご一緒出来ることに♪

 

ダッチさんも駆けつけてくれて、おやじ3人でせっまい!メガホーンでグダグダ

 

{F148D70A-C139-41D4-8925-E6B6C6FC3220}

 

鍋食べて、アヒジョとTIROL差し入れのケンタッキーでワインが進む進む

{DDBDD77A-DE35-43CB-8FFF-007E2DBA8605}
 

いつもの様にへべれけです(^_^;)

{E95EDD45-7F11-4B24-9F81-09FB1F007139}

 

ダッチさんが帰った後はもう起きてられません。

日付変更線あたりでお休みなさい。

 

朝は、我慢出来なく6時過ぎ一度用を足しに(笑)

もうすでにすっかり朝なのに2度寝(^_^;)

 

ゆっくり起きてまったり。

 

朝食はまさかの買い忘れ(^_^;)

昨日の残り物とTIROL差し入れのおつまみで終了。

 

昼前までグダグダ

嫁に昼ごろには帰るって言ってあったので撤収。

 

実は前日変な格好でシェルコン動かそうとして軽いギックリ

撤収の殆んどをTIROLさんにお願いしちゃいました。

ホントに有難うございました。

 

また今週末の宜しくお願い致します。

 

 一番乗りでTIROLさんのニューステッカーゲット!{8CE31D81-D4BE-41C8-A2E5-F6F2BAED4F7C}