雪中キャンプ | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

 
大雪の天気予報が出ると行きたくなっちゃうんだよね。
キャンプ^ ^
 
木曜日の時点で週末まで雪予報。
 
NAOのホームページの予約状況みたらまだ大丈夫!
予約しちゃった♪
 
朝起きたら名古屋も薄っすら雪化粧
{E8D6FCA4-37CF-4B7B-8F92-FC9C9F33DB18}
いい感じ^ ^
 
スキーもしようとスキー道具も積み出発!
 
しかし!高速は至る所で事故(-_-;)
どの行き方が良いか考えて、名古屋インターから東名→中央道→東海北陸道にしました。
3時間弱(-_-;)結構掛かりました。
 
設営完了したのはお昼前ぐらい
{EBD86EFF-BC33-4484-9830-F8E099058CD4}

雪もかなり降ってたのでスキーに行く気全くなし(^^;
 
テント内も雪がいっぱい
{C9A11A41-1916-4234-B3EE-1BD543C9E0DE}
 
スモークサーモンとワイン!これいいわ。
{A90A8B0C-6E00-41A9-89B5-04B86E1B5770}
 
夜はキャンプ場からロウソク貰えて飾り付け
センス無し(-_-;)
{DA716833-2253-404F-ADD2-4F52A5F0E8BB}
 
お隣のサイトはお洒落♪
{24621D39-237C-47C6-ADE4-D4286D726DFB}
お隣さん家がめちゃ近いこと知りビックリ
 
薪使いたい放題のキャンプ場!いいね。
{5696DF57-2CF4-44CF-9B10-FCBD7809A708}
 
朝起きた状態。前回より全然少ないね。
{D0DC3CCF-3782-4BBC-8620-7FDBD36CB3C8}

いつ帰っても良いのがまた嬉しい?
ゆっくりお昼ごはん食べて、そこからボチボチ片付けて温泉でも入って帰りますかね。