嫁入院からの。 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!


8月下旬、嫁が緊急入院


数日前から調子が悪く町医者に通ってた。
その日も午前中からその医者に行ったんだけど薬くれただけで帰された。
夜中に急変!救急へ駆けつけ即入院でした。

夏休み終盤から2学期初めまでの10日間。

なかなか大変でした。



そんな中、夏休み終盤ってことで夏の生活を息子と二人でチェックしていたところ、
博物館と科学館へ行ってみよう!
って言うページがあり、夏休み最終土日で行ってみる事に。

まずは土曜日




そして日曜日


この二ヶ所行って夏の生活全部完成となりました。


そして嫁も、今ではほぼ治って、仕事も通常勤務してます。
よかったよかった。

早くキャンプ行ける様になると良いのですがそれはまだ少し先かな?