週末は今シーズ初釣り | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

楽しみだな~


ってことで、用意しながら昨年の最終を思い出していたら・・・

あっ!!!

竿折ったんじゃなかったけ???・・・

確認してみると、やっぱり!
1本は根元から3本目
もう1本は先か4番目
が見事に・・・

なんでそんなところ折れるねん!!!


ハイ、コケたからです(汗)

最近歳のせいか、よろける回数が増えてます(大汗)
足腰の弱りを実感して来てます。



なんで!15年ぶりぐらいに、昨日1本新調しました♪
イシグロでイシグロブランで無いので一番安いのね。7000円台(^^)v


そんで持って、仕掛け作って。


準備万端!



今日の夜出発です!


でも週末冷えるみたいだね。
食いが悪そうだけど、なんとか来週の骨酒分は何とか確保したいな~~


わさび採りがメインになっちゃうかも(^^)