今年2回目ソロ | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

勉強机の搬入が早く終了したので♪


これはチャンス!!!

嫁に「行って来ていいかい?」と聞いてみる。

嫁「どうぞ!」

(^^)v(^^)v(^^)v


速攻用意!車に最低限の荷物を積み込む。

出発!途中買出しも5分もかけず現地へ向う!

頑張ったものの現地到着時は真っ暗(汗)


真っ暗の中ハンドライトのみで荷物を降ろしテント設営しつつ、やっぱり暗いので荷台の一番奥にあるランタンを取り出しガソリン入れて点火!
しかし!!!なんとマントルが壊れてる・・・
再び闇へ逆戻り(汗)

ランタン温度上昇のため冷やす為暫し。

その間に闇の中テント設営何とか完成。

ランタンも冷えたのでマントル交換!やっと明るさ確保(^^)

そしてテント内に荷物を運んで、焚き火の箱に火入れしてB6君に炭の用意できたのが19時半


ここから一人の時間を満喫

ビール飲んで焼酎お湯割りのんで。

霜降り焼いて、ホルモン焼いて。


一人鍋食べて。


外へ出れば、今日も完全貸し切りの完全ソロ♪


空を見上げれば満天の星!


そんなに見上げて居た訳じゃないのに流れ星3つも見れちゃいました。
「仕事が忙しく成る様に」とお願いしてしまいました。
マジでキャンプどこじゃなくなって来てるんだよね~~

キャンプはお金掛からないからいいですけどね。
何しろ節制に心掛けよう。

外は風も出て来て、さほど冷え込んでないもののそれなりに寒い。水溜りは当然凍ってました。

でもテント内は焚き火の箱のお陰でヌクヌク。

LINEでキャンプお仲間とお話しつつ、大好きなクロマニヨンズの曲を聴きながらお酒飲んでサイコーの時間を過ごしたのでした。

朝はゆっくりめの7時ごろ起床。
即火入れして暫し寝袋でヌクヌク。

朝ごはんのパンを暖めて食し、撤収へ。


10時ごろ撤収完了。
11時頃家に。

やっぱソロっていいわ~~~
また、直ぐ行きたくなっている自分が居る。
次はいついけるかな~~