4月1日ってことで皆さん許してください。
いつもの場所で一泊しましたが、今回はちょっといつもと違ったキャンプ満喫
朝10時着!いつもの如く貸切
今回はこんな感じで、キャッスルとジングの巨大リビングにしてみました。
テラスの有るリビング風

昼は暖かいのでテラスで昼食するための準備!お昼は焼き焼き中心の料理
MIBさんいつも材料調達、料理有難うございます。

ソメイヨシノはまだ、ちょっと早かったけど、枝垂桜は満開近し

程なく、エルビスさん納車1週間の新車で登場!既にステッカーが(^^)
流石輝いてる!

でも、この新車にこの量の薪積んで来てくれました。
新車が・・・・・・(^_^;)
いつも沢山の薪ありがとうございます。

さあ、昼食の開始です。
食事の前にお手製ウコン粉末をみんなで飲んで、万全!

楽しく美味しくゆっくり頂きました。

このツーショットいいわ~~
アメリカ軍とシンガポール軍の軍人さんが参加してくれました。

エルビスさんって顔出し良かったのかな?一様消しときました。
ほんとに穏やかで、テントウムシも出てきていました。

MIBさんはこんな姿!夏ですね~~

いや!まだ春です!
そんな感じでお昼ご飯終了!
ここまではいつもと変わりませんでした。
ちょっと仕事が忙しいのでまた今度
つづく。