いつもの場所で1泊(1) | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

61歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

昨日は失礼致しました。
4月1日ってことで皆さん許してください。


いつもの場所で一泊しましたが、今回はちょっといつもと違ったキャンプ満喫

朝10時着!いつもの如く貸切
今回はこんな感じで、キャッスルとジングの巨大リビングにしてみました。

テラスの有るリビング風
$全力で仕事!全力で遊び!

昼は暖かいのでテラスで昼食するための準備!お昼は焼き焼き中心の料理
MIBさんいつも材料調達、料理有難うございます。
$全力で仕事!全力で遊び!

ソメイヨシノはまだ、ちょっと早かったけど、枝垂桜は満開近し
$全力で仕事!全力で遊び!

程なく、エルビスさん納車1週間の新車で登場!既にステッカーが(^^)
流石輝いてる!
$全力で仕事!全力で遊び!

でも、この新車にこの量の薪積んで来てくれました。
新車が・・・・・・(^_^;)
いつも沢山の薪ありがとうございます。
$全力で仕事!全力で遊び!

さあ、昼食の開始です。
食事の前にお手製ウコン粉末をみんなで飲んで、万全!
$全力で仕事!全力で遊び!

楽しく美味しくゆっくり頂きました。
$全力で仕事!全力で遊び!

このツーショットいいわ~~
アメリカ軍とシンガポール軍の軍人さんが参加してくれました。
$全力で仕事!全力で遊び!
エルビスさんって顔出し良かったのかな?一様消しときました。

ほんとに穏やかで、テントウムシも出てきていました。
$全力で仕事!全力で遊び!

MIBさんはこんな姿!夏ですね~~
$全力で仕事!全力で遊び!
いや!まだ春です!

そんな感じでお昼ご飯終了!

ここまではいつもと変わりませんでした。


ちょっと仕事が忙しいのでまた今度
つづく。