大晦日 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

30日天気が悪かったので、外回りの掃除がちょっと残っちゃって昼間少し掃除。


いよいよ夜になり、晩御飯は、年越しそばと、朴葉味噌ステーキ
$全力で仕事!全力で遊び!

味噌捏ねくった後なんで汚いですが・・・
$全力で仕事!全力で遊び!

家族はお酒飲まないので早々と夕食終了~
そこから一人、朴葉味噌を焼き焼きしながらチビチビ 紅白見たりボクシング見たり
なんとも幸せな大晦日でした。
$全力で仕事!全力で遊び!

この試み実は、今回初めてやってみました。
これがいい!病み付きになって、100均で固形燃料大量入手!
朴葉と味噌を年明けてからスキー行った帰りにこれまた大量入手!

しばらくマイブームなりそう。

結局、嫁と息子も年明けるまで起きてて、食後はトランプしながら年越しました。

最後までいい1年でした。