関shin会ありがとう。 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

こういったオフ会初めての参加でした。
楽しい時間を有難うございました。

人見知り家族ですいません(__)
でも、凄く楽しかったです。
また行かせてくださいね。

宴会早々ダウン!とっても悔やまれます。
ダウン後もいろいろイジッて頂いた様で・・・
皆さんのブログアップがとっても怖いです(^_^;)

取り敢えず、会長帰る直前記念写真張っときます。
顔出しNGの方ばかりなので残念ですがモザイクつきです。
$全力で仕事!全力で遊び!

幹事の@サンさん、由さん、誘ってく下さった蛾鬼んちょ。さん、そして参加の皆さんホントに有難うございました。

取り敢えず。