パパと二人でサンビーチ日光川 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

先週土曜日、ママは仕事休めず。
息子は1週間の夏季保育で午前中幼稚園。
パパは休み。

と言うことで!バス通園ですが帰りは幼稚園までパパお迎え!
幼稚園11時終了。

これで、年中になってパパのお迎え2回目!なんだかとっても嬉しそうに教室から出てくる。
やっぱりお迎えは嬉しいみたい。

さあ!パパの息子二人で車を走らせる!
約40分到着!
時間が遅いのでメイン駐車場でなく裏の駐車場
ゲートまでに汗びっしょり!

まずは子供用プールで
$全力で仕事!全力で遊び!

真ん中のプールでプカプカ
$全力で仕事!全力で遊び!

日本じゃないみたい。
$全力で仕事!全力で遊び!

芝生の上はほぼ満員でしたが何とか確保!
サンシェード立てて日陰確保。風が強く日陰に入ればさほど暑くなかった。
息子もパパと二人でも楽しそうだったよ。
$全力で仕事!全力で遊び!

最後は波のプールで大はしゃぎ!楽しかったね。