1学期生活発表会 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

息子、年中最初の発表会「1学期おたのしみ会」を見に行ってきた。
平日なんだよね~
僕みたいに融通利くと見に行けるけど、お父さんはなかなか見に行けないよね。
土曜とかにやればいいのにね。

来月の七夕祭りも、秋に運動会もみんな平日なんだよね~
まあいっか。

さて、最近仲のいい友達と偶然門で一緒になり一緒に記念撮影
$全力で仕事!全力で遊び!

さて入場。年少の時はヨタヨタだったけどしっかりして来たね。
$全力で仕事!全力で遊び!

今日の日のトップバッターでした。
歌とピヤニカ。
$全力で仕事!全力で遊び!

みんなちゃんとそろってたよ。
じょうずじょうず。
$全力で仕事!全力で遊び!
しかし、年中からはひとクラス30人以上!よく先生1人で見れるな~
一人でも大変なのに。

さて2つ目は、歌と楽器
やっぱり大太鼓は花形だね。息子はクラスで一番ちっこいから、卒園までにやらしてもらうことはないんだろうな・・・
$全力で仕事!全力で遊び!

息子はトライアングル、家で難しいとよく言ってました。くるくる回っちゃうし・・・タンタタとか・・・
でも頑張ってました。
$全力で仕事!全力で遊び!

歌も、年中からはガナル子も居なくなり綺麗に歌えてたよ。
$全力で仕事!全力で遊び!

子供の成長は早い!直ぐ吸収する。
これからもいっぱい見させたり聞かせたり体験させてやろう。