僕は同窓会、家族はアウトドア | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

先々週の土曜日
僕は中学の同窓会に参加

同級生のMIBさんやエルビスさんと楽しく飲んだくれ。
$全力で仕事!全力で遊び!

この写真は3年前の写真、この時よりは人数少なかったですが100人弱の参加者
$全力で仕事!全力で遊び!

やっぱり同じ年の人と酒を飲むのは楽しいね。

こうして僕が飲んだくれている時、残りの家族4人は、アウトドア!
おいらが居なくても川原へ魚探しに行くようになったのがびっくり!!!
$全力で仕事!全力で遊び!

サマになってるね~
$全力で仕事!全力で遊び!

つり橋も何のその!走り回っていたようです。
$全力で仕事!全力で遊び!

なかなか書き込みが追いつかない(^_^;)