親子ふれあい | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

もう2週間も前の話ですが、6月9日幼稚園で、お父さんとのふれあい行事がありました。

去年同様、子供達が書いたお父さんの似顔絵T-シャツを着て参加です。
$全力で仕事!全力で遊び!

カメラはいつも僕が担当なので今回殆ど写真ないです。
パパいつも競技に参加してたので・・・
その代りビデオ担当のママが頑張りましたのでビデオはいっぱいだよ。

年少の時同様、息子クラスで一番小さいため先頭!写真撮り易いというメリットがあります。
$全力で仕事!全力で遊び!

競技中の写真は一切ありません。

今回クラスの子が2名休んじゃったの息子とその次のこは2回出場!おまけに競技説明のため先生と1回。計3回も。
しかも2競技とも(^_^;)

パパも頑張りました。
女の子競技の時に、クラスの先生が「どなたか一人出ていただけませんか~」と言うことで出ました。
一日いっぱい楽しみましたよ♪

最後はクラス全員で集合写真!
絶対自分が一番おじいさんやな・・・><
息子のためにも若々しくしてなきゃな!
$全力で仕事!全力で遊び!