パワースポット訪問 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

先週末、自分だけキャンプで楽しんでね。

日曜日パワースポットへ家族でお邪魔しまた。

まずは、
$全力で仕事!全力で遊び!

そう東大寺
$全力で仕事!全力で遊び!

やっぱり大きかった!30年ぶりかな?
修学旅行で1回、免許取って直ぐに1回そして今回かな?

息子はもちろん初めて

当然くぐらないのね。
$全力で仕事!全力で遊び!
$全力で仕事!全力で遊び!
$全力で仕事!全力で遊び!

良いことあるよ。

ママも挑戦するも、沢山行列が出来ているのと、スカートだったため途中で断念
写真だけ
$全力で仕事!全力で遊び!

お参りした後は、鹿にせんべいあげましたよ。
$全力で仕事!全力で遊び!
息子全然動じずあげてました。

おばあちゃんも、あげてました。
$全力で仕事!全力で遊び!
この時はよかったのですが、いっぱい寄ってきて服引っ張り出したら、おばあちゃん怖くなって大声で「こわーーーーい」叫びながら逃げ回ってました。
それを見てみんな笑ってた・・・

公園を出て昼食。どこで食べようかお店を吟味しながら散歩
よさげな店発見!
吉野屑で有名らしい。

お子様ランチ
$全力で仕事!全力で遊び!

てんぷら丼
$全力で仕事!全力で遊び!

スパゲティー
$全力で仕事!全力で遊び!

値段は少々高めですが、とっても美味しく大満足!

さて奈良を後にして、向かった先は、
私にとって、とっても関係の深い神社にお参りに行きました。

ここ
$全力で仕事!全力で遊び!
三輪明神大社です。

清めて
$全力で仕事!全力で遊び!

鳥居を潜り
$全力で仕事!全力で遊び!

お参り(息子はパパと先にお参りしたので2回目は落ち着きないです)
$全力で仕事!全力で遊び!

おみくじ引いて
$全力で仕事!全力で遊び!

パワーいっぱい頂いて、笑顔で帰路へ
$全力で仕事!全力で遊び!

いつもお守り有難うございます。