決済! | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

本日、カード決済して来ましたよ。
今までで、カード決済としては一番お高い決済でした。

何でもカードで買えちゃう世の中ですね。
昔は銀行で現金下ろしてディーラ行ったり、営業マンに来てもらったりしたもんですが・・・

そう!車をカード決済しちゃいました。
嫁の車ですがね。

ついに僕のソロキャン用、エブリィワゴン4WDターボかき回しともおさらばです。
楽しい車でしたが、赤い5ドアハッチバックに変わっちゃいます。

$全力で仕事!全力で遊び!
        
$全力で仕事!全力で遊び!

納車は来週末か再来週初めかな?