おめでとうございます。 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!


大晦日、長野ではなく岐阜の牧歌の里の温泉に行きました。

足跡のない雪の中を一歩一歩歩くの楽しいね。

$全力で仕事!全力で遊び!

$全力で仕事!全力で遊び!

雪の中で仲良く寝ましたよ。
$全力で仕事!全力で遊び!

昨年最後の日は良い天気で締めくくり。
$全力で仕事!全力で遊び!

そして温泉!露天風呂は雪の中。
良い一年でした。

皆さんほんとに有難うございました。



そして新年!
12月29日夕方にネットで頼んだ御節!無事大晦日に届きました。
年末年始は仕事も、家族旅行も無くなってしまったので急遽御節頼みました。
値段の割りに美味しかったよ。
$全力で仕事!全力で遊び!

御とそは、家で一番年上のおじいちゃんから告いでもらいました。
もちろん一番年下の息子からね。
$全力で仕事!全力で遊び!

真似事でちょっとだけなめました。
$全力で仕事!全力で遊び!

この後年賀状みて、初詣行って、蟹しゃぶ・牛しゃぶのダブルしゃぶしゃぶして、すごろくやって、なんとも正月らしい正月でした。良い正月でした。
こんなゆったりした正月始めてかも・・・
いつもはバタバタの正月なのにね。
今年はチョットゆっくり出来るのかな?

また一年宜しくお願い致します。