出荷 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!


昨日(今日に成ってましたが)の深夜、図面が完成したので、本日発送する。

今回は図面枚数が半端じゃない
総枚数950枚!

コピー用紙の500枚入り2冊の箱丸々!
一日に発送する図面枚数としては過去最高。
$全力で仕事!全力で遊び!

しかしこのデジタル時代に、このお客さんだけはまだいまだに、紙図面の納品なんだよね~

他のお客さんは、紙での納品は一切無くなり全て、データー納品に変わりました。

なので、打合せにも行かないし、納品にも行かない。
全て、メールやデータ転送で仕事が出来る様になっちゃいましたね~

いい時代なのか、悪い時代なのか。