ブログ収め | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

本日仕事収め

午前中、掃除

終了!

今から、食事と少しのアルコールで、一年間のお疲れさん会
$全力で仕事!全力で遊び!


今年一年は、とってもいい一年でした。


仕事は、リーマンショック前に業務依頼が戻って、従業員も増え、営業利益・経常利益とも最高でした。
いいこと尽くめでした。
お客さん、従業員、従業員の家族、会社に携わっている全ての人に感謝です。

今年一年有難うございました。


家族も、新しい家に引越し、毎日笑顔で過ごせたことに大変感謝です。
特に、義父さん、義母さんにホントに感謝です。

今年一年有難うございました。


そして来年も宜しくお願いします。
今年のブログはこれが最後になると思います。

購読頂いてる皆さん今年一年有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。