家庭菜園 収穫 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

やっとアップ出来ます

ちょっと前に収穫してたのですが・・・

ブロッコリー
$全力で仕事!全力で遊び!

収穫した後に小さいのがいっぱい出てきてます。
$全力で仕事!全力で遊び!

白菜
$全力で仕事!全力で遊び!

いつの間にか全て収穫されちゃってました(ーー;)
$全力で仕事!全力で遊び!

大根
$全力で仕事!全力で遊び!
小柄ながらいっぱい出来てます。

息子の弱っちい力では最初抜けませんでした。
$全力で仕事!全力で遊び!

でも頑張って!
$全力で仕事!全力で遊び!
このあと、かぶりつきました(^^)v

どれもとっても美味しく頂きました。
しかし、野菜って作るのに手間ひま掛かることを改めて感じました。

お百姓さん 有難う

そして 野菜さん 有難う。