BMX | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!


さてもう一つの場所とは、
僕の中学の同級生の聖地!

そこは!BMXのコース!

彼が10年の年月を掛け作り上げた、まさに聖地!

前々からお邪魔するねと言いつつ、全然行けてなくて・・・
それて突然向かった訳で、当然ご本人がみえるかは解らず行ってみる。

確かこの辺のはずだけどな~と、車をゆっくり走らせると、
あっ!ここだ!と、直ぐわかっちゃった。

でもコースには誰もいない(ーー;)
あっ!車1台停まってる!しかも同級生の車が!やった~~!!!

車で近づいて行くが気づかない。
直ぐ近くに来て、誰だ~?みたいな感じでこっちを。
僕は満面の笑みでご挨拶 来ちゃった~♪

歓迎してもらえてホット(^^)

突然の訪問すいませんでした。
しかもど素人僕にコース走らせて貰って有難うございました。
$全力で仕事!全力で遊び!
ほんの少し走らせてもらっただけだけど、これは、凄く楽しい~
凄くやりたくなっちゃった。
でも僕の体力気力では無理そうだな~

改めて、同級生に脱帽です。
趣味をここまで極めれるのは、なかなか出来る事じゃないと思う。
でっ!趣味だけじゃないしね。
家族を無茶苦茶大事にしてるし、仕事はバリバリだし、ホントに凄いお人です。

最後に満面の笑みで記念撮影!
$全力で仕事!全力で遊び!

またお邪魔させてもらいます。