久しぶりにビジネス | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

最近暇で、遊んでばかりでしたが、やっとなんだかバタバタしてきました。

なんで今週辺りから、ブログ更新少なくなるかも、ペタも出来ないかもです。


8月から徐々に仕事が減り9月からは全従業員が定時で帰る日が続いていたが、
最近やっと仕事量が増えつつ有り、残業する者もチラホラ出てきた。

ここに着て、今まで延び延びなっていた、仕事の受注がバタバタ決まってきた。
大変ありがたい事なのだが、もうちょっとばらして来てもらうと助かるな~

まあ、いつもの事なんだけどね。


さあ仕事モードに切り替えます。


更新少なくなっちゃうと思うけど、たまには覗いてやってください。
宜しくお願いします。