初めての歯医者 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

息子 2歳6ヶ月

初めての歯医者検診に行ってきました

あまり心配してませんでした
(小児科へ連れてっても全然大丈夫で、あーーーって言うと大きなお口が開けれるからね
 それに、予防接種でも泣かないし)

さて、検診開始
先生があーーーして、いーーーして
$全力で仕事!全力で遊び!
全く問題無い

先生が音に反応!こっちをちらり
「なに撮っとんだ~ この親馬鹿!」 「はい親馬鹿ですよ~~」
僕と同じ年の先生とは長ーーーーーーい付き合いなので、友達の様に話します
うんで、頼んでもいないのに、ポーズを決める先生
$全力で仕事!全力で遊び!
虫歯有りませんでした 全然問題ないよって よかったよかった

衛生士さんに交代して歯磨きとフッ素コーティングしてもらいました
こちらも全く問題無く終了
$全力で仕事!全力で遊び!

動画もいっぱい撮ってしまった親馬鹿パパでした

最後に待合室でポーズ
$全力で仕事!全力で遊び!