三方五湖 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

三方五湖と天橋立行って来ました

三方五湖レインボーラインを通り

5歳未満の子供はリフトに乗れない決まりらしく嫁、息子、義父さん、義母さんはケーブルカーで、僕は撮影のためリフトで山頂公園へ
$全力で仕事!全力で遊び!

山頂には和合神社が
$全力で仕事!全力で遊び!
一社両拝と言って両側から参拝するそうです

でっ誓いの鍵で永遠の愛に鍵を掛けます
$全力で仕事!全力で遊び!

天狗堂でかわらけ投げ 会社の商売繁盛を祈願して思いっきり投げました
$全力で仕事!全力で遊び!

山頂からの三方五湖 天気が良くてサイコー
$全力で仕事!全力で遊び!

めだか村と言う小さな池に何百匹ものめだかが居ました
防水カメラをいいことにちょっと突っ込んで撮影
$全力で仕事!全力で遊び!

カブトムシの館には今の時期もう土に潜っちゃってる様ですが数匹木に居ました
息子 初めてマジかでカブトムシ
来年は捕まえに行こうね
$全力で仕事!全力で遊び!

さて三方五湖を後にして、天橋立へ車を走らせます