久しぶりの温泉 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

今週金曜日は会社をお休みします

なぜならディズニーオンアイスを見に行くから
これが午前11時から

土曜日も休めそうなので、近場の温泉宿を急遽検索
今年に入って公私ともバタバタしてなので、宿を取っての泊まりは1度もなし
どこへ行こう?午後1時出発チェックイン午後4時・・・・
3時間以内で行けるところ・・・

知多?鳥羽?蒲郡?京都?高山?



あまりに近いので今まで宿泊対象でなかった下呂温泉
いつも、キャップや、スキー、ボードの帰りによって公衆温泉に入って、飛騨牛朴葉味噌定食食べて帰ってくるのがパターンです。

よし一度は泊まってみよう!
名古屋でCMよく見る

小川屋、水明館、山形屋、くさかべアルメリア・・・

検索検索
おっ!

「今宵天空に遊ぶしょうげつ」
なんかムチャ気になるぞ・・・・
あっ! ダメだ(>_<)
12歳以下宿泊不可

気を取り直し
検索検索
ココもなかなかいいじゃん
と言うことで

「紗々羅」 露天風呂付き客室をネットで予約しました

ちょっと贅沢しま~す(^^)v