通路 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

うちの駐車場後ろが、家と駐車場スペースの間が約1m土になってる
運転席側の前輪部横には駐車場屋根のポールが立っているため前からは乗れず、運転席に乗ろうと思うと車後ろを回り、土の上を歩かないと行けない。
雨の日だとどうしても土を車に持ち込んでします

お陰で運転席フロアーはいつも土だらけ

そこで、通路を作ることに決定!
ホームセンターで簡単に引ける御影石(多分本物)を薄く切ったものをプラ土台い取り付けたものを11枚購入

地面を適当に少し掘り並べてみた

$全力で仕事!全力で遊び!

$全力で仕事!全力で遊び!

いい感じ!と思いきや・・・
綺麗に地を慣らさなかったため、平らになっておらず、土台下部が浮いているところが多々
まあいいか!とそのまま終了

やっぱり生皮するものじゃない
歩くたびに石がバキバキ割れる

今週末再度引き直し

仕事は段取りと計画は大事 怠ると後からしっぺ返し