キャンプ用品あれこれ | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

あれこれ買いました
$全力で仕事!全力で遊び!

1.スノーピーク ソリッドステーク30
$全力で仕事!全力で遊び!
タープ用の付属ペグがぐにゃぐにゃになって来たので購入
これで風の日でも下が固くても大丈夫かな?

2.ロゴスのでっかいテーブル
$全力で仕事!全力で遊び!
大きいテーブルを探してました 最終コールマンのと迷いましたが、収納性を取るかより大きいを取るかで迷いましたが収納性からロゴスに決定

3.ひも
$全力で仕事!全力で遊び!
タープのひもが、小さい子供には目に入らなく危ない為、蛍光色に変更しようと思い買いました
効果あるかな?

4.タープ補修用パッチ
$全力で仕事!全力で遊び!
先日タープを燃やして穴をあけたので補修用

5.ダッチオーブン用網
$全力で仕事!全力で遊び!
12インチDEEPをこの前買ったのでそれように購入

6.これは去年買った息子のモンベル・レイントレッカー
$全力で仕事!全力で遊び!
大きさがちょうど良くなった

7.嫁用のモンベル・ストームクルーザー ジャケット
$全力で仕事!全力で遊び!

8.自分用のモンベル・ストームクルーザー ジャケット
$全力で仕事!全力で遊び!
レジへ持って行ったところ汚れが有り、取り寄せになってしまった
店員さん良く見つけたね
今日ぐらい届いているはず

9.最後、息子のウォーターシューズ
$全力で仕事!全力で遊び!
これで川も海も岩場も安心感があるね