そうそう帰宅 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

昨日は、新規事業立ち上げについて協力者との夕食の席が設けられ、名古屋駅のとある居酒屋へ


食事をしながら、新規事業の説明と、今後のビジョンについていろいろとお話させて頂いた
お酒を飲みながら和気藹々、有意義な時間が過ぎて行く

しかし、昨日は様子が違う
時間が経つにつれて、いつもならドンドンお酒が入り、じゃー次行きましょうか!
になるのだが、昨日は、9時半ごろ、「あと1時間ぐらいで今日は・・・」

実は僕もそのつもりだった

だって、日本代表がベスト8掛けた試合があるから

話しは、いつも最初の1-2時間で十分、その後は、ためになることもあるが、ほぼいつも同じパターン
昨日には必要なかった

昨日は早いお開きでした
でも、しっかり得るものは有ったよ


ダラダラも必要だけど、チャキチャキはもっと必要