アレルギー検査結果 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

先週検査したアレルギー検査結果出ました

やっぱりありました
でも大したこと無かったです
僕よりもっともっと辛い人いっぱい居るんですよね

僕なんかどってことなかったよ

でも検査結果は
3月4月のスギ、ヒノキ、
5月6月のカモガヤ、オオアワガリエ
あと、カビ
が反応でました
秋の花粉は大丈夫でした

先生曰く「6月いっぱい、7月になると楽になるってあと1週間頑張りましょう」だって

あと1週間で楽になる・・・ホントかな?

あっ!iPhone 4 今日は手元に来ない・・・残念