鳥羽水族館&伊勢神宮 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

日曜日は、仕事が休めた!
約一ヶ月ぶりの休み
キャンプに行きたいのはやまやまですが、天気も思わしくないので、今回は水族館で行くことになりました
でっ!どこの水族館?と言う話になり

名古屋港水族館?海遊館?二見シーパラダイス?鳥羽水族館?

その中で今回選んだのは鳥羽水族館に決定!

朝ゆっくり起きて、朝食も取らずにしゅっぱーーーつ!
東名阪 大山田サービスエリアで朝食
朝っぱらから名物 あさりラーメンを食べ いざ鳥羽へ

到着
魚いっぱいっぱ見ました
ペンギンのお散歩もみました
$全力で仕事!全力で遊び!

魚ツンツンしました
最後はふぐを鷲づかみに、ふぐさんごめんなさい

$全力で仕事!全力で遊び!


さて、毎日朝神棚にお参りしてるよね
今日は伊勢神宮に生まれてから3回目のお参りですよ
いつもお守り有難うございます
こんなに大ききなりました
これからもお守り宜しくお願い致します
$全力で仕事!全力で遊び!


おかげ横丁 凄い人でした
$全力で仕事!全力で遊び!

さてかなり遅い昼食
おかげ横丁に来たら、外せないのがこの牛丼 何回食べてもうまい!
$全力で仕事!全力で遊び!

そして、不祥事があろうが、行列出来様が、本店で食べる赤福は美味しいだな
昼食直後のため、3人で1人前ごめんなさい
$全力で仕事!全力で遊び!

帰りは高速12km渋滞
睡魔に勝てず、嫁さんに運転バトンタッチ
一番辛い渋滞を運転してくれてアリガトドキドキ

息子は何かを学んでくれたに違いない