劇団四季 オペラ座の怪人 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

昨日見てきました

母の誕生日にチケットをプレゼントして、両親と嫁と4人で見てきました

昨日の席は前から4列目ほぼ中央でした
役者さんの表情とかしっかりわかる良い席でした
ただ全体を見るにはもう少し後ろの方がいいかも・・・

もう一度全体の見えるところで見たくなりました

マドンナ綺麗だったな~、ファントムは声がしびれる~

$いくるのブログ
劇場前

$いくるのブログ
劇場前柱

$いくるのブログ
館内ロビーにキャスト表が

$いくるのブログ
腹ごしらえ オペラ座の怪人パン



芸術と言うでしょか、そういったものは実際に体感してみるとその素晴らしさが少しだけですが解る気がします
誰かに「あれ良かったよ」と言われても「ふーーーん」で終わっちゃいます

でもいいよって言われたものは出来る限り体感しようと思います
だって見ないと聞かないと触れないと体感しないと良さって絶対解らないと思うから
でっ!体感すれば絶対何か自分のためになる事がほんの欠片でも有ると思うので。