プチ同窓会 | 全力で仕事!全力で遊び!

全力で仕事!全力で遊び!

59歳!青春真っ只中。 自分のやりたい事、やらなきゃいけない事は直ぐ実行!

やはり同窓生は特別である
なんの利害関係なしであの頃に戻って楽しく時間が過ぎる
あまりに良い酒のあまり、断片的に記憶が・・・・・
ヤバイ!この歳で記憶が無いでは済まされんぞ!気をつけよう

しかし、「この歳で」と言うことで、自然と、近いもんが見えんだの、頭の風通しが良くなっただの
この歳の話題ももちろん健在

今回一番の収穫は、利害関係無いとか言いながら、中学の同級生はテンデンバラバラ生活をしている
香港で会社経営している人も居てとても勉強になった
なのに記憶がところどころ・・・・しまった 反省(>_<)

いくるみわのブログ

香港で会社経営の同級生と2ショット