お店を初めて3年がすぎ4年目に入りました💡

地元ではなくみずほ台は新参者なのですが

何とか立地条件の悪い場所で

生き抜いております😓😓💦 

昔昔、

数十年前からワタシはみずほ台、鶴瀬辺りでお世話になっていた場所なので

ワタシ的には地元のような

ものですかね😄

幼少期の頃から育った地元が

もちろん一番大好き💜🧡💙

たくさんの色々な思い出が詰まった地元

仲間こそがやっぱり皆大好きです♬


そして、ワタシは今

みずほ台に拠点を置いているこの場所も中々、好きです💕


ブログを始めたきっかけは、

この地元みずほ台で知り合った過去の先輩??………バイト先が同じだった方😍


今は歌手(KANA)さんのブログを見てから

KANAさん♡のファンになり

真似して始めてみました

💡😄👋


中々、ブログって難しいですね😅💦

何を綴っていいのか…

日記(国語力)が苦手だったので

いい経験になります😁✌

続くか分からないけど😳😳





みんなの回答を見る右矢印