こんにちは、さわですニコニコ


私については、こちらです



実は、現在主人が1ヶ月ほど海外出張中にて不在で、そろそろ帰国の予定となっています


平日は、普段からワンオペなので変わらずなのですが、、


土日は、娘たちの習い事もあり、子どもたち2人分の育児、家事、遊び相手をしないといけないため、

ほぼ無休な毎日を過ごしています驚き

土日、1人でやんちゃシスターズの相手はキツイ



現在、主人は、ヨーロッパに出張中なのですが、、


時差もあり、なかなか連絡も取れないため、ラインの返事も1日おきですあんぐり(それはまあ、仕方ないとして)


今回は、イタリア、デンマーク、イギリスに行っておりまして、風景などの写真を送ってきてくれます

 

主人からのラインは、、


「街並み綺麗だわ〜」

「現地の人にご飯連れて行ってもらったー」

「みんなで〇〇にきた〜」


とかが主で、、普通に満喫してます、、



こちらデンマークらしいですが、、


絵になるわ〜




こんなエモい写真まで


私は、娘たちとせんべいを食べながら、、



ほ〜、、、

なんか、夫だけ楽しんでない??チーン

言う気持ちになるわけですよ笑



イヤですね〜心に余裕がないと狭い心が余計に狭くなります滝汗



ただ、夫は、結構出張が多いので、その度にワンオペが続くのですよ〜凝視




そうこうしているうちに、夫も何かを察したのか、

「お土産、何がいい?驚き」と機嫌をとってきましたので、、



デンマークで有名な

ピーターバイヤーのチョコレートをたんまりねだって買っていただきましたデレデレ





日本には、あまり店舗がないとか?で、楽しみです



海外にいる夫に、お土産をラインで指示しまくる妻→それを受け、いそいそと合間に買いに行く夫泣き笑い 


他には、オランダでトランジットもあるそうなので、娘たちへのミッフィーの人形を頼んでおきました!



正直、娘たちは、

「えー、、プリキュアの方がいい!!」と言ってたのはここだけの話、、、笑





あるあるだと思いますキメてる




とにかく、1番は、無事に帰国ですが、

お土産、楽しみやなぁ〜笑




本日もお読みいただき、ありがとうございました





かわいい!

ミッフィーのお雛様あるんですね






娘用にかいました